IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

ほっこり、のんびり

スパークくんのお里、re:startさんの保護犬あずきちゃんが行方不明となっています。
堺市 光明池方面での目撃情報あり。

「ご協力お願いします」

このブログを見てくださっていてその辺りをお散歩されたりする方は
心に留めておいていただけませんか。
あ!と思ったら まず電話、お願いします

line23.gif



琵琶湖畔で遊んだ後は お昼ご飯。

IMG_656420170515.jpg
この牧歌的な風景は

IMG_657220170515.jpg
ソラノネ食堂さん

良い気候に最高のお天気だったので、
ソラノネさん、大人気。

IMG_656320170515.jpg
待ち時間がかなりあったので 

IMG_657720170515.jpg
ルカミエと その辺をお散歩したり

IMG_656120170515.jpg
車で待ったり(ここ、日陰がないんです~


IMG_658320170515.jpg
やっと順番キターー

ほっこり。
IMG_658820170515.jpg
この風景は待った甲斐があったと言うものです

かまど定食・・・だったっけ?
IMG_658920170515.jpg
お野菜を使った素朴なお料理に

かまどで炊かれたご飯はおこげ付き。
IMG_659120170515.jpg
それだけで ほんのり甘くて美味しいです。

IMG_659420170515.jpg


これ
IMG_659820170515.jpg
ブリーベリーチーズケーキ、美味しかった~。


IMG_660320170515.jpg
自然と良いお顔になるルカミエ(笑)


この後また 琵琶湖畔をお散歩して

”琵琶湖のドイツ”で通じちゃう(笑)
IMG_665520170515.jpg
ここは・・・・ドイツでふね

ヴュルツブルグ(調べました・・いまだに名前が覚えられません)さんで

IMG_665920170515.jpg
おりょりまだでしゅかーー?

晩御飯を食べて



IMG_660820170515.jpg
琵琶湖の一日は お終い・・・・・




今年の夏 琵琶湖 いっぱい行こうね~

にほんブログ村   ポチッとお願い!

Posted by アンテ on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。