IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

不思議な石

スパークくんのお里、re:startさんの保護犬あずきちゃんが行方不明となっています。
堺市 光明池方面での目撃情報あり。

201705052127294dcs.jpg

このブログを見てくださっていてその辺りをお散歩されたりする方は
心に留めておいていただけませんか。
黒柴風(mix)の女の子です。

あ!と思ったら まず電話を! 
よろしくお願いします



line23.gif

浜名湖旅行の記事をやっとアップし終えて ちょっとホッと・・・

してられへん

ブログ上は まだゴールデンウィークにも入っていないのでした、だはは。


これは4月末 琵琶湖に行った時のルカミエ・・というよりも風景。

IMG_651420170514.jpg
ほんとに綺麗な、綺麗な日でした。

久しぶりの琵琶湖に 
IMG_651920170514.jpg
ルカミエ 大はしゃぎ

そんなルカミエに
IMG_653520170514.jpg
おとさんも嬉しいぞ(笑)


そこで ふ・・・と気になったものが。

IMG_654120170514.jpg
これ、なんでしゅ?

うん、浜辺に不自然な石が。

最初 偶然かと思ったんですが いやいやいや、違う。
偶然に 石がこんな風には積み重ならない。

IMG_654820170514.jpg
石でしゅね


はい、確かに石ですが


IMG_654220170514.jpg
石は興味なーーし


これ、絶妙のバランスで 積み上げられているんです。

うわー、すごいな。。。と思って辺りを見ると

IMG_654520170514.jpg
あった

IMG_654720170514.jpg
これも。

これ、もしかして 接着剤?とか そういうので固定されてるんじゃ?と思って
上になっている石を触ってみたら固定されていなくて グラグラ・・・・
慌てて 元通りの状態に戻しました。


IMG_654320170514.jpg


アンテはこういうの、めっちゃ興味が湧いて
誰が、何で、こんなことしたんだろう・・・とか不思議に思う人なので
すごいな~~と 一人で感心することしきり。

だけど

IMG_654420170514.jpg
ひゃっほーーーー



他の三頭・・・もとい
IMG_654920170514.jpg
オットとルカミエは 興味全くなし


IMG_655420170514.jpg

ま、まあ、いいけどね(笑)


さ、ご飯食べにいこっ

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村 ルカミエ ポチッと~!

Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。