IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

そろそろ・・・

スパークくんのお里、re:startさんの保護犬あずきちゃんが行方不明となっています。
堺市 光明池方面での目撃情報あり。

「ご協力お願いします」

このブログを見てくださっていてその辺りをお散歩されたりする方は
心に留めておいていただけませんか。
黒柴風(mix)の女の子です。

あ!と思ったら まず電話を! 
よろしくお願いします

line23.gif

浜名湖の観光の記事をアップしようと思っていたのですが
ちょっと休憩


午前中の用事を終えて
お昼から ルカミエとお散歩しようと思ったのだけど・・・・

IMG_928620170511.jpg

IMG_928920170511.jpg
先日のペット王国で勢いで買った濡らすと冷たいというお洋服。

フタリとも そんな顔しないで~~


だって 外は
IMG_929120170511.jpg
もう夏日だよ。

全く歓迎されない洋服・・・・
普段から慣れていないルカミエ こういう時に困りますね~。

それでも着せてしまうと 観念するのか、お散歩に出ることの方に気が向くのか
ほぼ 気にしなくなるんですけどね。 

IMG_929220170511.jpg
お、蛍光グリーンが よう似合うやーん。

IMG_929320170511.jpg
う、うん・・・

お池、そんなにガンガンに照っていたわけじゃないし
風も吹いて心地よかったんだけど
IMG_929620170511.jpg
それでも日差しの下は暑かったわ~。

洋服 可愛いんだけど
IMG_931720170511.jpg
お池を半周しないうちに乾いてしまいました。
霧吹き持ち歩かないとダメだね~。

話がばーらばらになるけど
ルカの次の曲の編曲に入りました(と言っても 短くするだけなんですけどね)
IMG_740220170511a.jpg
さすがに慣れて上手くなりましたよ~。
自分でも後で聞きなおして どこで切って繋いだのか分からないですもん(笑)

最初は このゲジゲジした模様はなんやねん~やった画面も 
IMG_740120170511a.jpg
もうお馴染み(あ、このゲジゲジは使いこなせていませんが)

今日は お池から帰って もう一曲 編曲して
IMG_741720170511.jpg

IMG_741820170511.jpg
構成表に写しました。

さあ、ルカさん

IMG_929820170511.jpg

おかーさんは しばらく構成作りに悩むことになりますよ・・・・ 




にほんブログ村

Category : ルカミエ
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。