IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

ホッとする。

ゴールデンウィークまっただ中。

アンテ、京セラドームで開催中の「ペット王国」に行って来ました。

京セラドームに足を踏み入れるのも初めてなら
もちろん「ペット王国」なるイベントも初めて 
IMG_699920170503.jpg
すんごい人人人・・そして犬、犬、犬・・・

ネコを抱っこしてる人もいたし フェレットを抱っこしている人もいました。
爬虫類のコーナーやら 水槽並べたお魚コーナーや うさぎさんもいたー。
フクロウカフェなるものもあって(沢山並んで待ってはりましたよ)
まさしくペット万歳

あ、ルカミエはお留守番でした。
なのでアンテは身軽だったわけですが 殆ど何も見てません
色々とお店も出てたけど 欲しいものも分からず
とにかく この人の多さに圧倒されてただウロウロするばかり・・・


実はこの日 ここに来たのは シュンランママさん、サムくんママさんと一緒に
ドッグダンスを見学したかったから。

こちらがダンス出場者の控えのスペース。
IMG_700620170503.jpg
シェイクメンバーさんの エイミーちゃん(ゴールデン)とメルちゃん(キャバリア)が出たんです
とっても可愛かったわ~。


リンクはこのスペース!
IMG_700820170503.jpg
ギリギリまで人が詰め寄っているという環境で
もちろん会場では他のワンちゃんの鳴き声もしょっちゅうなのに
集中して踊れるって凄いこと。
皆さん 個性があって楽しいダンスでしたよ。


と、ダンスを見て それだけで大満足。
お店ではなーんにも買わずに帰ってきました(笑)



お留守番してくれていたルカミエを連れて夕方散歩へ。
IMG_702820170503.jpg
ミエちゃん、ほんまにボサボサやわ・・・(笑)


何て言うか・・・もう普段 この子達と田舎or人の少ない場所ばっかり歩いてるから
たま~に人の多い場所に行くと どうしていいか分からない自分にちょっとビックリ

帰ってきて この子達とお散歩に出て 
IMG_703120170503.jpg
やっとホッとしました。

昼間は暑かったけど 夕方になると 冷たい風が吹いて気持ち良くて
いつもより長めのお散歩を楽しみました。

IMG_703320170503.jpg
明日もいいお天気みたいね






ポチッとよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村  そうそう

Category : ルカミエ
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。