IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

桜も終わって

これ、シェイクの競技会が終ってからの日のことです。

とっても良いお天気だったので 思い立って両親を誘って

IMG_646620170502.jpg
山麓苑さんに行ってきました。

桜は終わっていたんだけど・・・・
IMG_648720170502.jpg
これも桜かな?

IMG_646820170502.jpg
山麓苑さんには 以前にも来たことがあるけれど

樽の一番大きなお部屋は初めてだったので
IMG_647020170502.jpg
その広さと 窓からの眺めの良さに喜んでいましたよ
あ、折り畳みのチェアは膝の悪い母のために持参したもの(笑)

桜の季節が終って
IMG_647920170502.jpg
山麓苑さんも ちょっとのんびり。

お陰で いつもなら入らない奥の方まで(人専用のお部屋のある敷地)
IMG_648120170502.jpg
ルカミエと一緒に見て回ることができました

桜が終ってても
IMG_647420170502.jpg

色んな風景や
IMG_647520170502.jpg

IMG_647720170502.jpg

お花が楽しめましたよ。
IMG_647620170502.jpg

IMG_648020170502.jpg
綺麗だったな~~。


何故かミエルが
IMG_647820170502.jpg
樽の部屋を見ると
IMG_648320170502.jpg
そのたびに入ろうとしていた・・・・・


駐車場に向かう時 ルカミエのリードを父に任せたら
IMG_648420170502.jpg

だんだん わちゃわちゃになって来て
IMG_648520170502.jpg

最後はぐだぐだに。
IMG_648620170502.jpg
おもろい~


あはは、ご馳走さまでした。


GW いかがお過ごしですか~?お天気は良さそうですね
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村  ポチッと押してってね~!  

Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。