IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

走る!

ホテルを出た後 まっすぐに向かったのは


IMG_716420170308.jpg
うずの丘 大鳴門橋記念館。


ホテルアルビオンさんは 淡路島の地図で言うと下の方、南あわじ市にあります。
海のむこうに見えるのは四国(ってオットに教えられて あ、そうか、と気が付いた
IMG_706320170305a.jpg
ほんと、すぐそこなん

淡路島と四国の間には鳴門海峡。
鳴門海峡と言えば”うずしお”。
とってもお天気が良い日だったから きっと綺麗だろうなあと思って寄ってもらったのですが

一瞬 ここ、犬とウロウロしても大丈夫?と不安になったら
IMG_716620170308.jpg

良かった、
IMG_716720170308.jpg
ドッグランまであるんだもの、と安心しました
ただ、このドッグラン 小さくて(笑)
小型犬ちゃんがちょっと遊ぶには良い場所でした。

うずしおってどの辺に出来るんだろ??
潮の流れが関係するから時間帯にもよるって前に聞いたことあるけどなー。。。
とか何とか言いながら(オットは全然興味なさそうだった・笑)
IMG_716920170308.jpg
うずしおがどこなんだか、どれなんだか いまひとつ分かんなかったけど
でも 海の景色はとっても綺麗だったから いいの、いいの

一番に目を引いたこの記念館の前の自販機。
さすが淡路島、
IMG_717220170308.jpg
つやっつやの玉ねぎ柄でした

美味しそうやね。
IMG_717420170308.jpg
ワンコは玉ねぎ 食べれないけどね(笑)


そこからまた車を走らせて 前の晩からオットが地図で調べた海岸へGO

これが とーっても良い砂浜で
IMG_623820170308.jpg
ひゃあ!!

IMG_624120170308.jpg
ルカ テンションMAX!

嬉しそうに
IMG_624620170308.jpg
オットと
IMG_624720170308.jpg
アンテの間を
IMG_624820170308.jpg
行ったり来たり
(この子 きっと私達の10倍の距離は移動してます・笑)

あげく興奮して

IMG_623920170308.jpg
・・・ほんまに・・・・・


もちろんミエルも
IMG_627020170308.jpg

IMG_629820170308.jpg
楽しそう

IMG_626120170308.jpg

IMG_625720170308.jpg

IMG_628320170308.jpg


ここ、本当に良かったね~。
IMG_631320170308.jpg
シーズンになったら 沢山の海水浴客で賑わうんだろうな。

IMG_634620170308.jpg
風を楽しんで

IMG_628620170308.jpg
きらきらお日様を楽しんで

IMG_629420170308.jpg
オフシーズンだけの

IMG_633020170308.jpg
贅沢やね。

IMG_633820170308.jpg

とっても良い思い出になりました


ポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。