IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

さあ、遊ぼう。

ホテル アルビオンさん お部屋は多くありません。
全部でも8つくらいかな?

今回のお部屋は去年末に泊まったのと同じお部屋でした。

IMG_709620170306.jpg
早く走りに行こうと言わんばかりにソワソワのルカと

IMG_709720170306.jpg
まったりのミエル。

まあ、何というか対照的な・・・・・

でもまあ、夕食まで時間が少しあったので
とりあえず おトイレも兼ねてラン、という事で
IMG_707720170306.jpg
まだ夕陽が見えるランへ出てみると
(暗くて残像みたいな写真ばかり
IMG_707920170306.jpg
ルカさん、
IMG_708720170306.jpg
一人盛り上がり

こういう場合 下手に動くとルカにからかわれて
追いかけまわされるのが分かっているので

IMG_709120170306.jpg
ミエルはオットの足元から離れません

ほどほどでお部屋に戻って

IMG_709220170306.jpg

IMG_709320170306.jpg

やっとここで夕食です

んが、夕食の写真 殆どない(笑)

IMG_594020170306.jpg
これと

IMG_594220170306.jpg
これと

IMG_594520170306.jpg
これのみ(笑)

あはは
久しぶりに ビールを頂いたからかな。。。
IMG_594120170306.jpg

他に泊まってらっしゃったのは三組。
まだ一歳未満のアメリカンコッカーちゃんご家族と 白いMIX犬とご夫婦と 黒ラブとご夫婦でした。
これまたお写真は全くなし・・・ なんですが
この黒ラブちゃんのパパさんとお話をしていて
インスタで繋がっているスタンプーのフォルトゥナちゃんをご存じと言うことが分かり 
ちょっと盛りあがり~(笑)
世間て狭いですね

夜は
IMG_709920170307.jpg
早々に寝てしまって


翌朝。
IMG_713320170306a.jpg
このお部屋のベッドは広いので ミエルが乗ってきても気にならずに寝れるからいいな。
(ルカはクレートで寝ていました)

朝一番は 海に近い方のランへ。
IMG_711020170306.jpg
きゃー、わーー、とひとっ走りしたら

IMG_711320170306.jpg
まあ、わざわざ海に突き出したような場所でしなくても・・・

IMG_711420170306.jpg
はいはい

IMG_711520170306.jpg

この後 朝食も頂いて(これも写真撮ってない・笑)

IMG_714220170306.jpg

IMG_714420170306.jpg
だよね~

IMG_714520170306.jpg
またルカはーーー
ちょっとはゆっくりしなさいって。

IMG_715120170306.jpg
納得できませんか・・・・・・


やっぱり
IMG_714920170306.jpg
お外が気になるね(笑)

アルビオンさんの朝食ってゆっくりで8時からだったんです。
なので すでに9時を回っていました。


ほな、遊びに行きましょか



並んだお尻をポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。