IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

もう一度

先週末 淡路島に向かいました。

昨年末 淡路島のホテル・アルビオンさんに一泊しながら
オットの仕事で早朝に大阪に舞い戻ることになったのが とっても残念だったので
もう一度アルビオンさんに泊まって 今度はゆっくり 淡路島を楽しもうと思って来たのです。



淡路ハイウェイオアシス。
IMG_701520170305.jpg

ここのところ 淡路島に来ても このハイウェイオアシスには立ち寄らず
お昼を食べるために道の駅の方に行っていたので久しぶり。
ドッグランが混んでいなかったので おトイレを済ませるためにルカミエと入ると

IMG_702120170305.jpg
おお!

IMG_702220170305.jpg
ドッグラン、綺麗になってた
こんなお屋根付きの休憩所って前にはなかったものね~。

ルカは始終ご機嫌でにっこにこ。
IMG_702320170305.jpg
たぶん もうお泊りって分かっていたと思われる。

先にドッグランにいた小さなワンコさん達。
IMG_702020170305.jpg
大きなルカに 変にビビるでもなく 変に絡むでもなく 
お互いに良い距離を保ちながら過ごせる良い子達でした。


ほんと
IMG_702720170305.jpg
気持ちのいいお天気やね。


淡路島の下の方(南)にあるホテル・アルビオンさんに向かう途中

IMG_705220170306.jpg
アンテ達にも分かんない場所で

IMG_704520170305.jpg
綺麗な夕陽を見ながら

IMG_705920170306.jpg
お散歩したり


コンビニによってお買いものを済ませて車に戻ったら
IMG_703220170305a.jpg
ここはコンビニの駐車場ですっ、違法駐車なんてしてませんよ

IMG_703320170305.jpg
はい、どいて、どいて。



後部座席に追いやられるのですが

IMG_703820170305.jpg
後部座席は荷物の山(笑)
ま、後少しで着くから そのままで我慢しなさいな。


そんなこんなで ホテル・アルビオンさんに着いた時には

IMG_706320170305.jpg
駐車場から見える見事な夕陽は ほぼ沈んだ瞬間でした

IMG_706420170306a.jpg

さあ、今回はのんびり淡路島を楽しみましょ。


ポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村   お願いします


Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。