IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

2月おうちシャンプー

なんででしょう。

2月に入ってから 
色んな予定を一週間早く勘違いを起こすと言うことを繰り返していたのですが
(だいたい前の日かその日の朝に間違いに気が付く)

今日は

来週に入ってからシャンプーするつもりだったのに


IMG_634720170208.jpg
やれやれっと・・・

シャンプーしちゃいました。。。。


ルカをシャンプーしている時に

あ、一週間早く間違えている?・・・と気が付いた時は


ちょっと凹んだ


IMG_634920170208.jpg
いひひひ、かーちゃんもいよいよ・・・・

言わんといてーー
ルカのお耳、かなり短くしました。


ミエルをどうしよう~ミエルは来週洗おうかな・・・と悩みましたが
ルカがさらふわなのに ミエルが汚いままっていうのがやっぱりイヤで
ミエルも
IMG_636320170208.jpg
ミエちゃんはシャンプしなくて良かったちゃいましゅか

いえいえ、ミエちゃんも そろそろ汚かったんですよ~。

ミエルもお顔とお耳を整えただけです。
IMG_637420170208.jpg


ルカミエがふわふわさらさらになったのは気持ちいいけど

なんか テンションのあがらないおうちシャンプーだったな~




明日は
IMG_635020170208.jpg

雨だってさ~



ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村  いえいえ!




Category : トリミング
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。