FC2ブログ
IMG_2416.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

タフラブ注入。

昨日から今朝 雨 よく降りましたね。。。。。


今日は タフラブのボイン師匠ことアヅミさんが
スタンプーについて熱く語り、質問に答えてくださると聞いて
それはぜひ、行かねばならぬ!!と大阪市内に車を走らせたのですが
その雨のせいかな、めっちゃ渋滞してた。
その上 ナビの指示を解釈し間違えるアンテ。。。。。(いまだにナビと息が合いませぬ
高架をくぐるところを くぐり損ねたために道に迷って
泣きそうになりながら しばしグルグルとさまよっておりました。

でも ちゃんと間に合ったー。
良かったー


この特別講座、やはりスタンプーのオーナーで
10月にアヅミさんのセッションを受けられたアキさんがアヅミさんにお願いしたところ 
快く受けてくださったそうです。
アキさん、Good job!


ずばり!
「ゲキボインスタンプー講座」
だから、なんで、ボイン!!?

・・・・・なのかは置いといてーーーー


10人のスタンプーオーナーさんと ビジョンフリーゼのオーナーさんお一人が集まって
スタンプーの難儀なところも、面倒くさいところも、ややこしいところも、いやらしいところも(あれ?
いやいやスタンプーの大いなる魅力について、いっぱいお話を聞くことが出来ました。


写真・・・
IMG_613820151211.jpg

この二枚しかない(笑)
IMG_613720151211.jpg

なんかムーディな室内でしょ(笑)
これ、カラオケ店のパーティルームなんですよ。
なるほど~こんな風な利用の仕方もあるんやなーーー!って感心しました。

内容は・・・・

めーーーっちゃ面白かったーーーー
さすがアヅミさん、めっちゃ面白くて分かりやすいわ(笑)


ルカミエ、 6月の終わりにアヅミさんのセッションを受けて ほぼ半年が経ちました。
セッションを受ける前のメールセッションですでに 飼い主としての問題点を次々に指摘され
実際にセッションを受けた日には目からウロコ
それから これこそ本当に飼い主として必要なことだ!と思ってきたわけですが
ただ・・・・
実際に教わったことが本当に自分の中では消化しきれていなかったと言うか。
とにかく言われたことを実行することに一生懸命になっていて気持ちに余裕がなかったと言うか。

それから二度のパックウォーク
10月の名古屋のマスミセミナー
月一回のタフラブ・アジリティの練習に参加することや
実際にドッグダンスを通して実感できたりして
少しずつ、少しずつ、肩の力が抜けつつ分かって来たかな?・・・・なところに
今回のスタンプー講座で それがもっと具体的にクリアになったような気がします。

でも分かることと、実行できているかは別のことで(あかん
毎日毎日のことだから 徐々に気が緩んでたり
なーんとなく流される日もあったりしたんだけれど
この スタンプー講座に参加して またタフラブ注入されましたよ
めっちゃくちゃ有難いタイミングでした。

アヅミさんにお話を持ちかけてくださったアキさん、本当にありがとうございます!
色々とお世話になったハイミーさん いっくさん、ありがとうです
本当に面白くて楽しかったです~。
これ、毎月とは言わない、でも 数か月に一回でもしてもらえたら嬉しいですよねぇ・・・・・

line23.gif

夜のお散歩~♪
久しぶりに狭山池。
DSCN177320151211.jpg

ですが お池 今工事中で一周できないんですよ。
なのに どこからか「いや、橋のところはもう渡れるそうやで」と聞いてきたオット。
そうなん?とお池に来たのですが・・・・・



DSCN177420151211.jpg
ガセやんか(爆)


仕方ないので いつもとは反対周りで歩ける部分を歩くことにしました。
DSCN177820151211.jpg


橋の向こうに行けないってことは
DSCN178020151211.jpg
今年はクリスマスのイルミネーションはないってことやな、寂しいな~。

そんな状態なので ほとんど人気のないお池の周りですが

会った!!
DSCN178320151211.jpg
りきくんや~

りきくん、本当に良い子なんです。
DSCN178520151211.jpg
ルカもミエルもりきくんがだーーーい好き(笑)

DSCN178820151211.jpg
何がどうなっておりますのやら・・・どうぞご想像くださいな(笑)


その後 反対側からUターンして戻ってきました。

DSCN179620151211.jpg
お池のお散歩が出来ないのは ほんと、寂しいね~。
早く 一周できるようにならないかな。





いつも応援ありがとうございます。

も一つ アテになんないんだな~オットの情報

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村     たたずむオットの背中をポチッとお願い~

Category : タフラブ
Posted by アンテ on  | 6 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。