FC2ブログ
IMG_3329.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

嬉しい偶然の出会い!

暑いですねぇ。。。。

三連休も予想を裏切るようにしてお天気続きでした。
雨も大変だけど・・・暑かったの、なんの


三連休、土・日・月、と日付順に紹介しようかと思いましたが
すでにファンキープーさん(ピースくんママ)が「スタンダードプードルと三匹のトイプー」
日曜日のことを記事にしているので(焦る、焦る・笑)
こちらを先に記事にアップしますね~。


日曜日、待ち合わせていた泉北ミクニの第二ランに行ってみたら・・・
有り得ないくらいのカンカン照り。
げーーー、前の日の天気予報では「曇り」で雨が降らなきゃいいけど、なんて言っていたのにぃ。

で、ここのラン 地面が海辺のような白い砂(実際に海砂なんですって)なので照り返しが 
ハンパなくすごい。
その上 広いんだけど高台にあって日陰がほとんどないので こりゃあキツイなあ、と
ピースママと相談して 結局 ショップのある方のランに移動しました。


ショップのある方のランの駐車場に車を停めて ルカミエを降ろしていると・・・

「あの、ルカくんとミエルちゃんですか?」と声をかけてくださる女性が。
「あ、はい、そうです・・」と返事をすると
「あの、ブログでコメントさせて頂いたキュウタローの・・・」

あ、はい?・・・え?


そこにアプリのスタンプーが。


え?

CIMG957120120716.jpg

なんと、 「やんちゃな3プーDAYS」のキュウタローくん?!!

先日 ブログを始められて このルカミエのブログにコメントを下さったので
アンテも キュウタローくんのブログにお邪魔したところだったのです。


キュウタローママさん「前を走る車に貼ってあるステッカーがルカミエちゃんで・・」

はいはい、貼ってあります。
DSC0271220120716.jpg
これですね。

キュウタローママさん「それでアンテさんの車だと思って・・・」

わあ、そうなんですか!
すごい、びっくり

CIMG957020120716.jpg
キュウタローくん、五ヶ月のパピーくんです。
ご家族で泉北のミクニにお買いものに来られたそうですよ。

で、もっとびっくりなのが・・・
このキュウタローくんご家族、なんと和歌山の方なんです

この出会い、ちょっと、すごくないですか?

この日、もともとアンテ達が遊ぼうと思っていたのは ミクニの第二ラン。
あのまま 第二ランの方で遊んでいたら 絶対に出会うことはなかったと思います!

そして、例えば kyuママさんご家族がこのお近くの方とか。。。せめて大阪の方なら
アンテ、この辺りは しょっちゅうウロウロしていますから(笑)
いつかはお会い出来ていたかもしれません。
でも 和歌山から、たまたまお買いものに出てこられていた時に、
ランからランに移動しているアンテの車の ちょうど後ろに(!)
ブログでお繋がりの出来たキュウタローくんご一家の車が来て お声をかけて頂けるなんて!!

一体これは何~~~?
アンテがすごいんだか、kyuママさんがすごいんだか、ミクニがすごいんだか!
何なの~~??



そこへ 後を追いかけてきてくれていた
CIMG957220120716.jpg
ピースくんも到着しました。
ピースくん、さすが美しいですね。とってもゴージャスです

CIMG957320120716.jpg
ピースくんもキュウちゃんとご挨拶。


本当に本当に偶然て面白いですね。
キュウママさん、声をかけて下さってありがとうございます!
嬉しかったですよ~
和歌山にはまた遊びに行きますね、またぜひぜひお会いしましょうね~。



そして この日、もう一人、会うお約束をしていたのが

CIMG957520120716.jpg
ふんわり可愛い めいちゃん(7か月)の女の子です。

めいちゃん、初めてのランに ビビってみたり、はしゃいでみたり。。。
その時の様子はまた次に紹介しますね~。

CIMG958320120716.jpg
どうぞ お付き合いくださいな。
とにかく 暑かったですのよ・・・・



ブログランキングに参加しています。

このステッカーも貼ってたよ。ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Category : お散歩
Posted by アンテ on  | 14 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。