FC2ブログ
IMG_2416.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

お願いです。

    *お近くの方にお願いです*


ルカミエがお散歩でお友達になった

ミックス犬のシンちゃん

CIMG3079.jpg


シンちゃんが 今日(3月22日)、夕方(6時半ごろ)

富田林市高辺台三丁目にある公園を散歩中
(高辺台小学校前の公園)

リードが手から離れてしまい そのままどこかに行ってしまいました。



ママさんは警察に連絡し シンちゃんが行きそうなところを
ずっと探されていますが 今のところ見つかっていません。

連絡を頂いて 夜 アンテとオットもルカミエを連れて
シンちゃんがいなくなった場所から周囲を探しましたが
見つけてあげることができませんでした。

まだ若くて元気な子で 猫を見ると追いかけるそうなので
自分が意識しないうちに案外遠くまで行ってしまっているかもしれません。

リードを付けたままだし、そんなに人や犬を怖がって
避けて逃げてしまうタイプの子ではないそうなので
無事に保護されて見つかることを期待しています。

CIMG3072.jpg
体重は11キロくらい、特徴のある柄をしています。

CIMG3082.jpg
遠くから見ても あれ?と思うようなフサフサの尻尾です。


この付近をお散歩される方、どうか シンちゃんらしき子がいないか
ちょっと注意しながら歩いていただけないでしょうか。
お散歩で出会う方にも「こんな子見なかった?」と声を掛けて頂けないでしょうか。

シンママさんは交番に届けてらっしゃいますので
見つけて下さった方は まずお近くの交番に届けて頂きましたら
そこから シンママさんに連絡が行くと思います。



シンちゃんが早くママのところに帰ってきますように。

どうぞ よろしくお願いします


シンちゃーーーーん!早よ 戻っておいでやーーーー!!
ママ、めちゃくちゃ 心配してはるでーーーー!!!


Category : ワン友達
Posted by アンテ on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。