FC2ブログ
IMG_2416.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

An angel from Australia

先日(8月25日のこと・・・もう10日も経ってる!!

私達にとって すごく、すごく、嬉しいお客様が来てくれました。



昨年の暮れ オーストラリアから
「来年 babyが生まれますよ」と 嬉しいクリスマスカードをくれた二人
その、この世に生まれてきた可愛いbabyを連れて遊びにきてくれたんです



去年のクリスマスは まだママのお腹の中にいた・・・・



CIMG2698.jpg


かあわあいい~~~~


もうめちゃくちゃ可愛いの
こんな可愛い子が ママのお腹の中にいたのかーーー!


何にでも興味があって とっても表情が豊かで


いくら見ていても飽きない、そして 見ているだけで 微笑んでしまう。


ジョシュとHKちゃん、素敵なパパとママになってて・・・

CIMG2700.jpg

彼らの恋愛時代から知っているアンテは なんか 胸がいっぱいになってしまった。。。。。

いや、分かっていたよ。
二人が 良いパパ、ママになって 素敵なファミリーになることは。
だって ジョシュもHKちゃんも
若い時から 地面に足のついたしっかりした二人だったもん。


違う国に生まれて、違う環境で育った二人が出会って
色々と悩むことも多かっただろうけれど
こうして幸せで恵まれた家庭を築いている姿が見れて
本当にうれしい。

パパとママとしての二人の表情が 本当に素敵で温かくて
 
CIMG2691.jpg

本当に幸せなんだな~って分かるから 隠すの勿体ないんだけどなあ。。。。。
しかも、こんな隠し方しかできなくて、ゴメンね~~~~!!


CIMG2693.jpg
あ、babyちゃんのお顔は見せていい?って 一応ジョシュに尋ねて了解を得てます。
赤ちゃんのお顔はすぐに変わっていくからね~、それも楽しみだわ~


うちの黒いのも 赤ちゃんに興味津々(笑)
オットがbabyちゃんを抱っこすると 
CIMG2696.jpg
ぐいぐいと迫ってきた。。。。

でも さすがにbabyちゃん 大きな黒い犬が近寄ると お顔が泣き笑いの顔になっちゃう、
こんな可愛い天使に泣かれたら アンテ夫婦も泣きたくなるので


無難なサイズの 
CIMG2704.jpg
ふうこ姉さんなら大丈夫(笑)


ジョシュ、ルカが近づくと
babyちゃんに「It's a doggy. It's a doggy」 
ふうこを見ると 「It's a rabbit. it's a rabbit.」

ジョッシュ、パパしてるぅ~~~~~!!(爆)

CIMG2702.jpg

えっへっへ、若いころのモテモテガイだったジョシュを知っているアンテ、
なんか照れるわ~(笑)


それに 何が嬉しかったって ジョシュが日本語 上手になっていたこと~!(爆)
さすが 国際夫婦、素晴らしい!!

アンテ、もう完全に英語なんて忘れましたからね、もう喋れませんからね、
単語一つも出てきませんからね、ジョシュが英語onlyだったら どーしよーか、と

そりゃもう HKちゃんだけと会話して 「はい、訳して!」って、
ひたすら頼もうと思っておったのですよ。
そんな必要全然なかったね(笑)



楽しい時間は 
CIMG2709.jpg
あっと言う間に過ぎて・・・・


ジョシュ、HKちゃん、babyちゃんに会わせてくれて本当にありがとう!!

今度はいつ会えるかな。。。。
どんどん成長して おしゃまな女の子になっているんだろうね。



CIMG2689.jpg
        赤ちゃん、来たでふ。ちっちゃかったでふ。


うん、本当に可愛かったね。

また 会える日が すごく、すごく、楽しみです。


本当にありがとう~~~



* すみません~

下に 「続きを読む」って表示が出るかと思うんですけど間違いです~、
続きなんてありません~
消したいのに消えないの。。。。。

Category : 生活
Posted by アンテ on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。