FC2ブログ
IMG_3329.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

隙を見逃さない。

今朝、起きてきて コーヒーを飲みながら新聞を読もうと

眼鏡を探す。


ない・・・・・・あれ?ない??

夕べ どこに置いたかな。。。。。

記憶にない(←怖い)


思い当たるところを探すも ない。







まーーーーーさーーーーーかーーーーーーー????







ドキドキしながら ルカのクレートの中を覗いたら



CIMG9544.jpg
あった



ルカーーーっ!!
こんなことするために このクレート買うたんちゃうーーーー!!

(いや、この↑叫びもちょっと違う)



あ~あ、この眼鏡、カードで買ったので 
ついこの間 お金が引き下ろされたとこだよ?



夕べ遅くに 
アテモレさんのブログ
を見てて

この記事読んで


うしし とほくそ笑みながら
「いやいや、うちのルカぼん、まだまだアテモレ師匠にはかないまへんえ。」なーんて
ふざけたコメントを入れた罰だろうか。。。。。。。


あーーーー、それにしても 夕べ この眼鏡をどこに置いて寝たんだろう??
すっごく用心していたのに、すっごく大事にしていたつもりなのに
全然 記憶にないわ~(あはははは

こういう隙を絶対に見逃さない犬、ルカ坊。
そういう意味では 確かに「アテモレ師匠の弟子道まっしぐら」とは言える
(認めたくないけど・・)


ま、まあ 「形あるもの、いずれ壊れる」よね。

眼鏡だって いずれ買い替えていくものだものね(ちょっと かなりサイクルが早いけど


それよりも ルカが変なもの飲み込んでないか気になったけど
粉々になりながらも 部品はちゃんとあるようなので 一安心。

CIMG9546.jpg
気にいっていた眼鏡チェーン(涙)
でも ちゃんとパーツはそろっているのです。これはまた一回使えそう・・・(笑)

これは オットには言えないわ、言えないわ~~~
きっと 「ほんまに懲りんやっちゃな~」って 笑われるに決まってる。

だから、これは、ここだけの、秘密なのよ、分かりましたかーーーーー! 
(誰に向かって叫んでる?)

そして、私は 大いに大いに 大いに反省したところで・・・・


さ、また 眼鏡市場に行ってこよっと

(お金、どうしよう~。。。。。





Posted by アンテ on  | 6 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。