FC2ブログ
IMG_3329.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

お友達とランで~♪

さて、楽しみにしていた日曜日、

美原のドッグランで

ブログでお知り合いになったラニちゃん バニラくん
以前にも美原ドッグランでお会いしたことのある いちごちゃん
会うことが出来ました!


まあ、面白かったこと。

私達が行ったときには バニラくん と いちごちゃんが待っててくれました。
一番近くの私が一番 遅かった、すみません!!



小柄でも いつも元気一杯、個性派のいちごちゃん
CIMG9502.jpg
相変わらずオシャレで 今日も元気でした(笑)


もふもふの白い貴公子、バニラくん。
CIMG9504.jpg
バニちゃて 本当に物怖じしない子。いいなあ。。。


ルカは最初 尻尾下げまくり・・・・・で逃げまくり・・(あかん

馴染むまで やっぱり時間がかかってました。


遠方からのラニファミリーが来られるまでの間

CIMG9511.jpg
黒いのと白いのが ウロウロウロウロ・・・


ノアさんの号令で
CIMG9506a.jpg

おっ、決めたっ!!


でも
CIMG9507a.jpg
すぐに ぐでぐで・・・(笑)


いちごちゃんは本当に人が好き。
そして、抱っこが好き(爆)

ノアさんに抱っこされる いちごちゃん。
CIMG9512.jpg
どう見ても 人間の子供を抱っこしているように見えるーーーー!!



バニラくんとルカ、
CIMG9515.jpg
気が合うみたいで(喜)
CIMG9519.jpg
ルカ、ひとしきり遊んでもらいました。
バニラくん、ありがとうね~!



スタイル抜群の ラニちゃんが到着しましたよ。
CIMG9518.jpg

いちごちゃんとラニちゃんのやりとり、
いかにも 女子同士、
「私が一番可愛いのよ!あんた目障りっ!」「あんたこそっ!」て感じで 面白かった~

その横で 静か~にはむはむ遊ぶ男子達(爆)

CIMG9521.jpg
四匹で行進(やっぱ 統一性はないけれど・笑)



帰りを急いでいた いちごちゃんが一足先に帰った後(いちごママさん、待っててくれてありがとう
犬達の関係に微妙な変化が・・・・・・・


ルカは前に ここでラニちゃんに会ったときからラニちゃんが好きなのです。
前もしつこくラニちゃんを遊びに誘っていましたが
今日もラニちゃんにうるさがられていました(ルカ、諦めなって・・・

で、今回 ラニちゃんはバニラくんが気にいったらしく
しきりにバニラちゃんを誘っているのだけど
そこに お邪魔のルカ。

その三角関係を如実に表した瞬間が


これ。



CIMG9523a.jpg



ちなみにバニラくんは ラニちゃんもルカもOK。
貴公子の愛は 深く、分けへだてがないのです



私の今日のお気に入りの一枚。
CIMG9529.jpg

うふふ、可愛い

雨がポツポツ降り始めた時に 黒スタンプーのベリーくんが
来てくれました(写真、全部まともに写ってなかった!)

この美原ドッグランで いちごちゃんと一緒に一番最初に出会った
スタンプーくんです。
前から背が高かったけれどもっと高くなっていたよ~。



いちごちゃんが先に帰られて チェックできなくて残念だったけど
(いちごちゃん オシャレなんだもの)
バニラくんもラニちゃんも すごくオシャレなカラーをしてるんですよ。

バニラくんのカラー。
CIMG9527.jpg
バニラくんがモデルもつとめるFunny wan さんのカラーだそう。
オシャレなのに ちゃんと ハーフチョークになってて機能性もあるんですよね。
可愛くてかっこいいね。
あ、お洋服もFuuny wanさんのだわ。

ラニちゃんのカラー。
CIMG9528.jpg
可愛い。お耳のリボンとお色が同じ。ラニちゃんのイメージにぴったり。
このカラー、ネットで見たことあるんですけど・・・
どこだったか思い出せないーーーー


あはは、ルカだけ普通の首輪だったわ(笑)


CIMG9427.jpg
ごめん、ごめん 
でも ドッグサロン「わん」 さんにしてもらったバンダナ、似合ってるよ。


ルカには 前から(お母さんが)欲しかったビヨルキスのカラーを注文してるからね。
・・・・って 嬉しくないか



あーーーー、でも 本当に面白かったです。
途中 心配していた雨が降り出して 残念ながら早めのお開きになったけれど
本当に楽しかった。
ノアさん、ダンナ様、お土産 頂いてすみませんでした!(頂きっぱなしで申し訳ない
ラニパパ・ママさん遠方からお疲れ様でした。


皆さんに会えて 少々テンパリ気味だったワタクシ、途中で ハッと冷静になり 
”あっ、そうだ!普段 スタンプーにはなかなか出会えないんだもの。”と
ラニちゃんとバニラくんの身体を触りまくり う~ん、ルカ もう少し太っても良いんだな、

とか、

気になる お耳の中を拝見させて頂きました。

結論:ルカのお耳はやっぱり キチャナイ・・・・そして、クチャイ(爆)
リンプウの納豆菌(OYK菌)よ、頑張ってくれーーーーー!


あ、でもラニちゃんとバニラくんのお耳の匂いを嗅ぐのを忘れた。
健康なお耳の匂いを知っておきたかったのに!!


今度 会ったら お耳の匂い、嗅がせてねーーー!って 変なヤツじゃないよ~~(笑)


Category : ワン友達
Posted by アンテ on  | 8 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。