FC2ブログ
IMG_2416.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

犬又になるぞ。

足腰が本当に弱ってきて自力では立ち上がれなくなってきたリーフ。。。。。
アスファルトの地面は彼にはキツいのでお散歩もためらい気味に。

それでも少しでも足のリハビリになれば、と
CIMG5650.jpg
 
暇があると 家の中で後ろ足のハーネスをつけてテコテコと歩かせていました。

CIMG5652.jpg
このまま 引きこもり犬になるのか?リーフ。


でも、やっぱり諦めきれないアンテ。

寝そべっているだけでもいいやと思って
昨日、また車に乗せて公園にお散歩に行ってきました。

そしたら公園に着くとね、リーフ、自分の意思で結構しっかりと歩くんですよ!

CIMG5660.jpg
自分の行きたい方向に向かってしっかり歩きます。

なんか本当に嬉しくてねーーー。

CIMG5661.jpg
りーやん、まだまだ大丈夫やん!と思ってしまった。


公園には先に黒ラブのエダちゃんがいました。
CIMG5666.jpg

リーフの足の向くまま フラフラと歩かせていたら・・・・

にらみを利かせるエダくんの向こうから
CIMG5668.jpg
*この写真の逆方向バージョンは アテモレママの 「ナニワ犬遊道」 でご覧下さい(笑)

会えたーーーーー!

イングリッシュ・セターのアテルイくんと
201005055663.jpg

弟分のモレくん。
CIMG5664.jpg
イケメン兄弟!!
(アテモレまま、ごめん、写真、やっぱりブレブレ・・・・)

会いたかったよ~~~。
アテモレ兄弟、昨年の暮れに我が家に来てくれて以来です。


CIMG56701
若いもん順に並んでみました、の図。

若犬と言うても アテルイくんは人間で言うと50歳前でモレくんはアラフォー。
エダくんが96歳でリーフが117歳って??(ナニワ犬遊道より)
リーフが猫又ならぬ犬又になる日もそう遠くはありません


やっぱり公園ていい。
リーフも皆に会って おかーさん方に「よしよし」してもらうと本当に元気になります。


CIMG5665.jpg
アテルイくん、モレくん、また会おうね!



「りーちゃん、楽しかったねぇ。また来ようね」と言いながら車へ。

CIMG5671.jpg
車の中 汚い
使わないゴルフバッグが邪魔です(アンテはゴルフしません)
もうちょっと整理せなあかんですね。。。。



Category : リーフ
Posted by アンテ on  | 6 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。