FC2ブログ
IMG_2416.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

ブルちゃんが来た

ほんと、あっついですね~ 

家の用事をしていても背中を汗がつたうのが分かったりして・・・

こういうの、大好き ←だから変て言われるねーん!!

いや~、好きなんですよ~、こういう季節が。
じっとしていても汗ばむくらいの気候がどーも体にあっているらしくて
お天気もここのところ良いし(これ大事) やっと私の旬の時期がきたかも~



昨日、嬉しいことがありました。
ポストを覗くと 定形外の郵便物が。。。。。。

あ、あ、あ?来た?

実は wankoさんのブログが3周年ということで
記念にwankoさんの陶芸の作品がいただけるという企画をされたんです。
それで 私も厚かましくも申し込んでいたんです。
それが、それが、当たった!
で、本当に送られてきたのです。


ブルちゃんよ(笑)
CIMG35801

パソコンの横で私を見つめます。
CIMG35791

尻尾が可愛い。
CIMG35821

うふふ、うふふ、と笑いがとまりません。


思っていたよりも大きくてずっしりと重みがあります。
手の中に入れた感じが 何とも納まりがいいんです。
これが手で作られた温かみか~と感激しています。


自分もちょっとはモノを作るので 
作った作品にはどんな小さな物に対しても愛着があるのが分かります。
それをこんな私に送ってくださったwankoさんに心からお礼を申し上げます。
有難うございます。
大切に、可愛がりますね



仏花・・・・・あのままではあまりだったので
wankoさんとmamapontaさんのアドバイスを読んで
バラバラにして 活けなおしてみました。

(こういうセンスが全くないのは自覚しているので
アレンジメントフラワーの先生をしているご近所の友達のところに
持ち込もうか、と思ったけど この暑さで彼女、溶けてそうなので断念・笑)

で、こんなんできました。
CIMG3590.jpg
真ん中の黄色いのは菊ではありませんよ。
マーガレット、そう、マーガレット なんです。
ほうら、そう見えてきた(笑)


Category : 生活
Posted by アンテ on  | 6 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。