IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

ハードなオヤツですよ。

ほい、オヤツですよ。

IMG_845320170709.jpg
ちっがーーう

端っこだけ見ると ちょっとそう見えるね(笑)


先日 ネットでポチッた豚のあばら骨
もちろん届いた時は生状態(写真撮るの忘れてる・笑)
IMG_844920170709.jpg
それを どーして良いんだか分からなかったので(たぶん生でも良かったんだと思うけど)
一度 湯がいて脂を落としてから オーブンで焼いてみました。

いかがでしょうか。
IMG_845420170709.jpg
はい・・・・

まずは 今回はミエちゃんの、
IMG_845620170709.jpg
持たせて頂きましょう。

IMG_845720170709.jpg
でもミエちゃんてお口が小さいから?
ルカみたいにオーバーに口を開けて食べないんだな~。

IMG_846120170709.jpg
奥歯で上手にニジニジニジと食べるんですよ。

でもミエちゃん・・・
IMG_847720170709.jpg
ますます下前歯がすり減っちゃっているような・・・・
可愛いミエちゃんの 悲しい現実を見た気分。。。。



はい、お待ちかねのルカさん
IMG_846420170709.jpg
ルカはバキバキと食べ方が荒っぽい

IMG_846620170709.jpg
この中のが美味しいみたいですね。

IMG_847120170709.jpg
手のかかる兄に対して

IMG_846720170709.jpg
ミエルは自分で食べる方が良かったみたい(笑)



目が寄ってますよ~
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

最近の・・・

オヤツ事情。

少し前におごし先生に教えてもらった レバーパン。
おごし先生は六花ちゃんのマイル姉さんに教えてもらったそう。

面白いのはレバーと炊いたご飯を混ぜて・・・はい、ご飯、白ご飯使うんだそうです。 
IMG_629620170408.jpg
フードプロセッサーでガーーーーーーっ
それと 小麦粉と全粒粉を混ぜるだけ・・・

と 作る過程は超簡単

ですが

こねて こんな風に
IMG_629920170408.jpg
丸める段階で

IMG_630020170408.jpg
めっちゃ手にくっつく、くっつく~
これ、普段からパンを焼いたりする方は慣れっこで 
もっと上手に手に粉をつけたりしながらこねるのかな?
でもアンテ、パンは焼いたことがないので こういうのは不慣れで
たぶん、このオヤツを作る過程で躊躇うのはここかも。。。


しかーし、焼くとレバーの美味しそうな香りの レバーパン? レバーごパン?
IMG_629820170408.jpg
これ、肉食のルカには大好評で めっちゃ食いつきが良かったんだけど
ミエルが少し口に入れるの躊躇っていたかな~。

これ、焼いた表面はさらっとしていますが
包丁で切ると 切った断面がベタベタしてたー(何か間違っていたのかも・・)
なので アンテはスライスしたのを もう一度オーブンで焼いて
表面がベタベタしないようにしました(焼くとベタベタしなくて大丈夫

ただ・・・・材料に白ご飯が使われているので オヤツとしては太りますよ~!と言われていたので
ちょうどダイエット指令が出たミエルにはしばらく封印

次に作ってみたのは

ミエルの体重増加を意識して
おからのパウンドケーキ、クランベリー入り。
どのくらいの温度で何分焼いたら良いもんだか分からないので長めに設定して
(クックパットとか見るけど 基本 体験から身につけて自分流にしちゃうタイプです・笑)
ちょこちょこオーブンを覗いて確認しようと思っていたのに
ついついほかのことしてて オーブンのこと忘れてて 気が付いたら よく焼けちゃった。
IMG_634320170408.jpg
いえ、ちょっとよく焼けちゃっただけです。


材料は 乾燥おから、米粉、豆乳、卵、スキムミルク、ヨーグルト、クランベリー
毎度のことながら 分量はテキトー。
大体混ぜていきながら これくらいなら膨らむかな?
IMG_634420170408.jpg
だから、表面がちょっと固いだけですっ

なんだかんだ言いながら 
IMG_634520170408.jpg
食べるんでしょーーがっ!

いえ、これ、若干失敗作ながらも
なかなか美味しくて ルカもミエルもパクパク食いついていました。
ほんのり甘くて 人も食べれる美味しさ。
おからって使えるなあ。。。


では、と
トレ用にも焼きました。
IMG_634920170408.jpg
型に流し込んでいたのを おからの量を増やして少し固めにして
オーブンペーパーの上で伸ばしただけ(笑)
ブツブツしたのはクランベリーなんですが
でも このクランベリーがお砂糖で煮てあるので(人が食べるには甘酸っぱさが美味しいんだけどなあ)
これが良くないよなあ・・・と思って

頼みのバナナをつぶして入れて焼きました。
甘い香りにルカミエ これまたよく食べてくれます。
そう言えば 最初の頃、よくバナナでオヤツを作っていたんだった。
IMG_817620170408.jpg
ミエちゃん、やしぇて欲しいんですよ(笑)

これまた簡単に焼けるので
おからシリーズ、まだまだ続きそうです



もちろん今まで通り、オートミールおじさんも活用させて頂きますよ
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村  ポチッと!

Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

お肉ばーーっかり。

前の記事で書いたように
夕べ いつものように
ルカミエのオヤツ作りを始めたアンテ。

まるで何かに憑りつかれたかのように
材料をフードプロセッサーに入れてはスイッチオン、入れてはスイッチオンを繰り返し
出来上がったタネをオーブンペーパーの上にせっせと伸ばしては
オーブンで焼く・・・

IMG_510120170118.jpg
この時点でこれだけ焼けたけど

ふと時計を見たら夜中の
IMG_509620170118.jpg
2時・・・・・さすがにしんどくなってきた

ああ、眠いたいよう

でも 
IMG_510220170118.jpg
オーブンには焼いている途中のオヤツがある上に

これから焼く予定の伸ばした状態のタネが4枚もあるー
IMG_510420170118.jpg
よ、4枚??

これって一枚焼くのに20分、
焼き上がった時に扉を開けると庫内の温度が下がるので
次のクッキーを焼く温度になるまで4~5分かかって・・・って考えたら
ざっと25分×4枚=100分

後 1時間40分~?? 私ってバカぁ?(と気が付いた瞬間だった・・・・)

アンテ ここで挫折する

さすがに残りは 

IMG_510920170118.jpg
翌朝 焼きました。。。。
色の違いは鶏のレバーをどれだけ入れたかで変っています。
実は バカほどオヤツを焼き始めることになったのも
この鶏レバーを消費したかったため。

このルカミエ・トレ用クッキー、冷めたら
IMG_511220170118.jpg
いつもは これくらいの大きさにカットするのですが

それもこれだけの量があると ちまちまとカットするのが面倒臭くなり

IMG_510720170118.jpg
サイズ、大きしたった(笑)

IMG_511120170118.jpg
ミエちゃんには嬉しい大きさになりましたよ

まあ、簡単に手で割れますから
その場面に合せて大きさ加減したらいいよね(どうして今までそうしなかったんだろー)

何かがズレたようなアンテの行動でしたが
お陰でルカミエオヤツのストックの引き出しが
IMG_511420170118.jpg
満杯に


IMG_511620170118a.jpg
これは今日の分ね。

IMG_511720170118.jpg
あら、珍しい。
ルカが来た。


ルカミエのご飯、ドッグフードを止めて 
手作りにして一年以上が過ぎました。
続けていることに 自分がびっくり(笑)


先日はコストコで
IMG_511820170118.jpg
ムネ肉を大量購入し(2.4キロのパックを5個)


アテモレさん経由で
IMG_511920170118.jpg
鹿肉を5キロ買ってもらったし

その上

ゲンミートさんに注文した
IMG_512120170118.jpg
お肉も届いて(写っているのは”もつ”ですね)

IMG_512420170118.jpg
スライスした馬肉も6キロ。
8ミリにスライスしてあるので使い易いんです。


これも馬肉なんですが切り落としです(これも5キロ購入)
IMG_515220170118.jpg
これね、前に頼んでみたら 赤身のとても良いお肉だったので今回もお願いしました。
(タッパーに入っているのが解凍した状態)

ルカはこの生のお肉が大好きなんです。
生のままでパクパク食べちゃう・・・・・んだけど

面倒臭いのが

IMG_512020170118b.jpg
このオンナ。

ミエルは今一つ生のお肉が好きじゃないみたいで
この馬肉にしても とにかく赤身のお肉はお口に入れても ペッと吐いちゃいます。
(ササミは生でも食べるんですけどね)
なので お肉は全般に ルカには生で、この子には火を通してあげます。
ミエコ、、めんどくせーなー



なもんですから

今 冷凍庫、お肉でいっぱーい

IMG_512520170118.jpg

さて、ルカさん、お代金 降り込みお願いしま~す。
IMG_512620170118.jpg
あははは。

さあ、これでしばらく ルカミエ手作りご飯は安泰です



ジッとマツコのミエコちゃん。ポチッと押したげてね~
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

オヤツ作り

只今 

キッチンごちゃごちゃで

IMG_509420170118.jpg
トレ用オヤツ作りちう。

IMG_509520170118.jpg
延々と焼いています。

たぶん、過去最高の枚数を焼く予定(笑)


IMG_547420170118.jpg
おかーしゃん がばってー!


はい~

なので すみません。
今日はこれだけ・・・・・・


ポチッと押しといて~

にほんブログ村

Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

お芋さん

オットが美味しい焼き芋屋さんを見つけて

IMG_363420161121.jpg

時々 ルカミエにお土産に買って帰って来てくれます。


IMG_362620161121.jpg
ミエちゃん、目が真ん丸ー。


特にこの品種のお芋さんは
IMG_363720161121.jpg
蜜が多くてトロトロでネチョネチョ。
美味しい焼き芋はホクホク・・・という昔からのイメージとは 
全く別のところで勝負していると思われる。


アンテも もちろんルカミエも このお芋さんがだーーい好き。


IMG_376220161121.jpg
夕方 お散歩から帰ってきて
残りのお芋さんを出してあげたら


IMG_376720161121.jpg

ルカの様子がいつもと違う・・・・・


ミエルよりも一歩下がって待つのは いつものルカだけど


IMG_376820161121.jpg
つらつら 流れるように


IMG_376620161121.jpg
途切れることなく


IMG_376620161121a.jpg

おヨダがすんごーーーーーい


恐るべし お芋さん(笑)



ルカのおヨダをポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

土曜日、日曜日

三連休 いかがお過ごしでしょうか。

アンテ地方は お天気予報では土曜日、日曜日と雨で荒れると言うことだったのですが

土曜日は季節が逆戻りしたのか?と思えるほど蒸し暑くて

IMG_275920161010.jpg
雨が降る様子が全くなく。

でもこんなはずはない。
朝から そのうち降るぞ、きっと降る、降るに違いない!と構えながら

IMG_275520161010.jpg

行ける間に行っておこう、と出かけたお散歩で

久しぶりに黒ラブのアイちゃんに会いました。
IMG_275820161010ab.jpg
ルカさん、アイちゃん フセしてるんよ~


アイちゃん~、以前から横に立派な体格だったんですが
よりパワーアップしてはりました。
アンテ、あんな広い背中のラブ、見たことないかも~

とっても気の良い子でルカミエを見て喜んで来てくれたんですが
ちょっと動くと上の写真のようにフセちゃう

この夏、暑かったやろうねぇ・・・
IMG_275720161010a.jpg
涼しくなったらいっぱい運動してダイエットやね
年齢いくつって言うてはったっけ。
ラブは強い犬種やと思うけれど でも高齢になってきたら
太ってて良いことはないし、痩せてて悪いことはないよ


と、言っていたら
その夜から雨が降って
日曜日、お昼前に雨が上がると寒いくらいの気温になってしまいました

この急激な寒暖差、この年では堪えるわあ・・・と思いながら
ルカミエのミートローフが切れたので 作っています。
IMG_278120161010.jpg
メインに鶏のササミ、ムネ肉を使っていますが 赤いのは鶏のレバーを入れたから。
これを作る数日前に レバーを入れてトレ用のオヤツを作ったら
ルカミエとも美味しそうに食べるので 犬ってやっぱりレバー、好きなんだなー。

あっ、パウンドケーキの型、買いました!
今まで このミートローフ作り、ゴムヘラでペタペタしてドーム型に形を作って焼いていたのですが
その作業が意外に面倒くさかったんだもん。
こういったケーキ型、実は持っていたんですが もうケーキ焼いたりもしないわあと
キッチンを整理した時に全部捨てちゃってたんです
何でも捨てたらあかんね。。。(と思った)


さて、一回で焼いてしまおうと
ちと無理くり オーブンに三つ押し込んだら
IMG_278220161010.jpg
一つのが焦げたー

IMG_278320161010.jpg

IMG_278820161010.jpg

でも
IMG_279120161010.jpg
それ以外は全く問題ありません
テフロン型、生地離れが良いですね~。
前に持っていたのはステンレスだったから クッキングシートを使うか油を塗るかしないと
こんなに綺麗に焼き上がりが離れなかったん違うかな。


IMG_278420161010.jpg
寝ていたはずのお嬢さん、聞き逃しません(笑)


ちょっと焦げてるけどー
食べてみる?
IMG_279220161010.jpg
ミエちゃん、それご飯の話でしょ

でも
IMG_279320161010.jpg
美味しかったみたいです


ルカは なーんも気が付かずに平和に寝ていましたよ




なんか話がバラバラ、すみませんっ

このまま一気に寒くなるのかな??
ルカはその方が嬉しいよね~
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村  犬の元気な季節がやってきますよ。



Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

スタンバイ。

夕方のお散歩の時にスーパーに寄って

大量にササミを購入。

そして
一口大に切って
IMG_229820160925.jpg
食品乾燥機に。

IMG_230020160925.jpg
2時間のタイマーをかけて

私達は晩御飯を食べに出かけました。

向かったのは ついこの間行った
ダイニング&バー ZEROさん。

テラス席にはどなたもいらっしゃなくて
我が家だけ。

悠々と席についたのですが・・・・

IMG_230520160925.jpg
うん、ネコちゃんだね。

実は駐車場に着いた時から
ミャアオミャアオと可愛いネコの鳴き声が聞こえていて
ルカが妙に興奮していたのでした。

声の主はこの真っ黒のネコちゃん。

この黒猫ちゃん、犬が全く怖くない?
ミャオミャオ可愛く鳴きながら どんどん近づいてくるんですよ~(+_+)

IMG_230220160925.jpg
もうルカさん、大興奮!

ネコが気になって、気になって
ネコの方に行きたくて、行くたくて。
それを ネコを見るな、興奮するな、とコレクション入れて入れて
少し落ち着いたかと思ったら
このネコ、またどこからともなくミャオミャオ鳴きながら
ルカの視界はいる場所に来るんだもん~(^_^;)
これ、気にするなって無理っぽいー。


IMG_231320160925.jpg

あげくに

IMG_231420160925.jpg
隣のテーブルの上に乗って来ちゃった!(@_@;)

正直 この時は私達のテーブルに飛び移ってくるんじゃないかと思いましたよ~。
ネコって3Dで動くからね(笑)

IMG_231520160925.jpg
ミエちゃんのから揚げでもありませんよ!!
あ、ミエルはネコにはまーーーったく興味なし(笑)

お店の方が 追い払って下さるんだけど
これが なかなか一筋縄ではいかない子で・・・・(^_^;)
一旦はどこかに行っても また戻ってくるんだなー。


そんなネコちゃんが気になって仕方ないルカに 
何となく、ちゃんと納得させた方が良いような気がして
凶暴そうなネコでもなさそうだし ルカをそばに連れて行ってみました。
もうルカは嬉しくて嬉しくて?
尻尾プルプル。
IMG_230820160925.jpg
でも さすがにかなり近よった時点でネコが姿勢を低くしてハッと緊張しました。
その雰囲気を感じ取ったルカが 自分から後ろに下がった・・・
ほうほうほう。。。。

似たようなことが随分と前にもあるんです。
お散歩中 道で出会ったネコに尻尾ブンブンのルカ。
でも相手のネコは溝の中で構えていたのですが
あまりにルカがネコの近くに行きたそうにしたので
試しにゆっくり近づけてやると 案の定 ネコは形相を変えてシャーーーっ!!
するとルカは ハッと後ろに下がって その後はネコを見ることも無く知らん顔して通り過ぎたことが。
その時 種が違って怒りの表現が違っても ”本気”って伝わるんやなあ・・・なんて感心したっけ。


この後 黒猫ちゃんはぴゅーーーーっと走って逃げて行ってしまいます。
ルカはルカで この対面でちょっと納得した様子。

このネコちゃん、多分何か食べ物をもらえると思っていたんだと思います。
この後もやっぱり戻って来て
周囲をミャオミャオと可愛く鳴きながらウロウロするのですが
IMG_231020160925.jpg
(アンテはネコも好きですから 許されるなら何かあげたかったんだけどな・・・・・)


IMG_231120160925.jpg

IMG_231220160925.jpg
ルカさん 少し落ち着いていられました(完全に無視・リラックスは無理だったけど)


あ、ネコちゃんに気を取られて お食事の写真はこれだけ。
IMG_230920160925.jpg
しかもピンボケ(笑)


でも ルカとミエルの対照的な行動も面白かったし
IMG_231720160925.jpg

なかなかええ勉強になったなあ。。。(笑)





さあ、お食事から帰って来たら 
2時間乾燥させたササミを取り出して
IMG_231920160925.jpg
次々にスモりましたよーーー!(何回したかしら・笑)


IMG_232620160925.jpg
熱心な試食係さんもスタンバイして


少しずつだけど
IMG_232820160925.jpg
袋に詰めて・・・・・



さあ、SPOCのオフ会です。
楽しんできますね(^O^)








にほんブログ村   ポチッとお願いします


Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

ごはーーん。

我が家 ルカミエのご飯の用意をし出すと

IMG_146620160810.jpg
ルカは これくらいの場所で嬉しそうに待ちます。
(あ、左に写っている豆苗はきいちゃんが少しずつ食べます)

この時 
ルカ、キッチンとの間のゲートが開いていてもキッチンには入ってきません。
(アンテが留守の時は盗み食いするために入るくせに・・・・

よく近寄ってきても
IMG_145420160810.jpg
ここまで。



のに


IMG_146020160810.jpg
ミエさん、なんであんたはそこにおるん?


ミエルはゲ―トが開いていら ためらいなく入ってきます。
ご本人には全く悪気はございません、とっても嬉しそうです(笑)
まあ、横で ニコニコ笑って待っているだけですので
アンテも怒る気になれません
むしろ ルカも来たらいいのに~と思っちゃうのですが(←甘い・笑)
何故かルカは↑の一枚目の写真の位置(笑)


さて、この日のわんご飯。
IMG_146820160810.jpg
ご飯に 馬肉と鶏ガラミンチ、野菜のペーストに蒸かしたサツマイモにカボチャ、
鶏のムネ肉を湯引きしたもの。

それに 先日 まつやさんで頂いた
IMG_146920160810.jpg
発酵野菜を混ぜ混ぜ。


全部 一緒くたに混ぜちゃうので
我が家の手作りわんご飯、見た目は ちょっとアレですが
大丈夫 犬は気にしません、しません(笑)

IMG_147020160810.jpg


そして 準備し終わると ミエル ちゃっちゃとキッチンを出て


IMG_147120160810a
ルカより前で待つと言う。。。。。


まあ、そうしてても
器を先に置いてもらうのはルカなんですけどね(笑)

IMG_147320160810a.jpg
美味しそ~にわき目もふらずにガツガツ食べてくれると


IMG_147520160810a
やっぱり嬉しいな



真夏でも食欲は衰えないルカミエにポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

今宵は。

先日 サリーママさんから

鹿のハツを頂きました(ありがとうございます!


IMG_069520160728.jpg
    ん?                   なんでしゅか?それは。


鹿の心臓ですよ~

って 実はアンテも一瞬 ハツってなんだっけ?と分かんなくなって
インスタに  ハツってなんだっけ?と写真を上げたら
皆さん ご親切に「心臓ですよ~」って教えてくださいました

あはは、そうだった。

IMG_069420160728.jpg
 これは・・・                     ちめたいでしゅよ~

ぐるっと巻いた状態で冷凍されていたので 形がタケノコみたいだったんですよ。
なので 一瞬 何か分かんなくなりました。

実は鹿のハツなんて どう扱ってよいのか分からなかったのですが
サリーママさんが「乾燥させてジャーキーにでもしてあげてください」って仰ってくださっていたので
半解凍の状態でスライスして 食品乾燥機にかけました。

何が分かるんだろう。
IMG_088220160728.jpg
いい匂いがしまふね~。かーちゃん もう出来たんじゃないでふか?

乾燥させている間からルカがそわそわ、そわそわしてました。


乾燥させると
IMG_087320160728.jpg
こんな感じに。

これ、もっと沢山、大きなのもあったんだけど オットがルカミエに順調に食べさせるもんだから(笑)
無くなっちゃう前に慌てて写真を撮ったと言う・・・・・


はい、どうぞ。
IMG_087420160728.jpg
ルカは本当にこういうのが好きよね~。

ミエルももちろん好きだけど・・・・
IMG_087520160728.jpg
このヒトは 基本何でも食べるんでね(笑)


タフラブをし始めて アヅミさんから色々と犬の食について教わって
ほんま、そうやんなーと納得して そこにすんなりと進めたのは 
やっぱりあの頃 サリーママと色々と犬のご飯についてお話していたからだと思います。
今思ったら 本当に大切なこと いっぱいお喋りしてたんですねぇ


さて、そんなこんなで 今宵は何故かルカさんが・・・・・

IMG_103520160728.jpg
 いい匂いがしまふー

キッチンに向かって 鼻をくんくん。

原因はこれ
IMG_104120160728.jpg
牛の足のスジです。

オットがルカミエのために買ってきてくれたんだけど(元の写真撮るの忘れたー)
もっと しっかりしたゴムパイプみたいでしたよ(笑)

それを お鍋でぐつぐつぐつぐつ・・・・
3~4時間くらい煮たんだけど 想像していたほどトロトロにはならなくて
まだ固まりのままプリプリしてるので 
そのままじゃあ ルカミエ 飲み込んで喉を詰まらせそう・・・
なので包丁で細かく刻みました。
たぶん この状態でももう食べられるんだと思うのですが

IMG_104220160728.jpg
もう一回 ぐつぐつ煮ています。
わんご飯に混ぜてあげようね。

スジをぐつぐつと煮ながら

IMG_104420160728.jpg
ミートローフも作ります。

だんだん ええ加減になってきて 要領が良くなってきて
デカいの作って
IMG_104620160728.jpg
隙間に砂ズリも乗せちゃった(笑)

後は
IMG_104820160728.jpg
オーブン 頑張って~

ミートローフを焼いている間は とっても良い香りがします。


あはは
IMG_103720160728.jpg
ミエちゃんまで 覗きにきた(笑)


美味しく食べられるって 本当に幸せなことだよね


待ち遠しいねぇ。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村   ポチッとお願いします

Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

後はやる気か・・・

昨日の記事でアップしたこの写真

後で

IMG_040920160712.jpg
ヨーグルトの蓋が入れ違っていたことに気が付いた・・・・・・


オヤツ 沢山出来ましたあ
IMG_041020160712.jpg

後はやる気の神様、降りて来いっ!!

いや・・・トリックの練習は楽しんですけれど
構成が・・・・はい、構成が中途半端な状態で止まったまま
あちこち穴あきだらけで完成はしていません。
前回のトレの時に「お母さん そろそろ構成完成させた方が。。。」と
先生には言われているのですが どーも思いつかなくて。
しかし こんなことを言うている場合ではないですね。
もう曲に合わせての練習に皆さん入ってはるのに
せめて前半(前半だけかいな)だけでも完成させなきゃー



こちらは 常に意欲満々のおフタリさん
IMG_041220160712.jpg
そだよ、夜中までオーブン働いてはったよ。

プレーン味、トマトピザ味、レバー入り馬肉味の三種類!
サツマイモ、ニンジン、インゲン、ブナシメジ入り。

IMG_041120160712.jpg
うぅ~、ルカのこのツヤツヤの鼻先に萌え~~


それぞれお味見をしてもらって
IMG_041320160712.jpg


後は練習の時に たっぷり味わってくださ~~い




いつも応援ありがとうございます。

試食にやる気マンマンのミエルをポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村     いえ、ルカさんの方なんですけど・・・・・


Posted by アンテ on  | 2 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。